エリアマーケティングに役立つ調査データ
▼関連HP
エリアマーケティング講座
http://kobayashi.clever.mepage.jp/area/area_index.htm
⇒ セミナー エリア担当者のためのマーケティング戦略実践
★ゼンリン電子地図帳Zi PROFESSIONAL7 DVD全国版★

★顧客最接近強化書★

新潟県 中心市街地に関する県民意識・消費動向調査 | H19年 | 県地域振興局企画振興部 結果の概要( PDF形式) |
中心市街地に関する県民意識・消費動向調査 | H16年 | 概要(調査結果の概要)( PDF形式) |
山梨県商圏実態調査 | H13年 | 山梨県商工会連合会 |
富山県 消費者動向調査報告書 | H15年 | 富山県中小企業連合会 |
富山市消費者購買動向調査報告書 | H14年 | 富山市の商圏。富山商工会議所連合会 |
石川県 消費購買動向調査報告書 | H9年3月 | 石川県商工会議所連合会,石川県商工会連合会,石川県中小企業情報センター |
石川県 消費購買動向調査報告書 | H14年 | 実施: 石川県産業創出支援機構 1 地元購買率の推移. 2 購買力の流出入状況 他 |
福井県内SC調査 | H13年 | |
県内SCを中心とした商業集積実態調査 | H13年 | 県産業支援センターがSC18ヵ所を対象に実施。 |
福井市購買動向調査 | H11年 | ショッピングセンター別の来店状況など。 |
福井市 「新春購買動向調査」 | H19年 | 平成19年1月5日~1月11日。 |
▼関連HP
エリアマーケティング講座
http://kobayashi.clever.mepage.jp/area/area_index.htm
⇒ セミナー エリア担当者のためのマーケティング戦略実践
★ゼンリン電子地図帳Zi PROFESSIONAL7 DVD全国版★

★顧客最接近強化書★

スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
https://misuzukaru.blog.fc2.com/tb.php/107-edd8940e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック